コンサート

Music Salon  Salon Concert(ミュージックサロン サロンコンサート)

2016年最初のサロンコンサートは1月24日(日)にレッスン室で開きました。

今回は、バスティンピアノパーティD修了10曲コンサートをするAちゃんを始めとするメンバーが集まりました。来月開かれるコンクールの準備として演奏した人も多かったですし、大学内での音楽祭参加のために参加した大学生もいました。作曲の授業の発表として披露する予定の作品も演奏してくれて、どんなイメージを持ったかをみんなで発表したりと、なかなか活発な会となりました。また10曲コンサートをしたAちゃんの時に、いろいろな調性が出てくるので、それを皆で当てっこしたりして楽しみました。この一年もこうやって月に一度のサロンコンサートを楽しみながら力をつけていって欲しいと思います。(2016.1.30)